trelloをいじっていたらいつのまにかevernoteに

Trelloというアプリがいいと読んで、iphoneにダウンロード。

時間があったのでどのように使うか、検索しながら使ってみました。

 

こんなページを見たり

Trelloを使った私的タスク管理術 その3(カンバン方式とGTDの活用)wisteriasec.wordpress.com

 

かんばんだのGTDだのといろいろあって、どうしようかなぁ。。。

 

GTDっぽくつかうと、毎日のことや毎月のことや作業ごとのこと(プロジェクト?)がうまくできずに悩んでしまいました。

 

ボードをたくさん作る?

それだと一覧性におとり、漏れが出そう。

 

リストにすべて突っ込むと表示しきれなかったり。

 

そうしているうちに、evernoteでやったらいいじゃんと思ったり。

でもうまくいかないから、様々なアプリができてるんだよねぇ。

 

なんとなく作業している気になっているけど、ただの堂々めぐりでハックにもならないかもしれません。